
--/--/--(--)
スポンサー広告

メッセンジャー 黒田とドンペリ

メッセンジャー 黒田はケチの黒田で通っており周りからはドンペリなんて
飲んでないだろうと口を揃えて言われている。

大阪市内のガールズバーで男性店長(23)に重傷を負わせたとして、傷害の疑いで逮捕されたお笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有容疑者(39)=大阪府東大阪市=らの事件当日の店内での様子が27日、明らかになった。店の責任者は「高級シャンパンを飲んでいた」と証言していたが、店内での様子を知る関係者は「焼酎やハイボールなど安い酒を飲んだだけで、シャンパンなんて飲んでいない」と断言。“ドケチの黒田”の真の飲みっぷりを明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000000-dal-ent
メッセンジャー 黒田が飲んだとされるドンペリとは?

これかな?
4本で25万は高すぎで!
メッセンジャー黒田は幼少時に極貧生活を送り、あの“貧乏キャラ”は
私生活でもしみついていて抜けていません、売れている今も。
しかし、暴力は振るったと自供もし始めていますね。

ちょっと休憩に如何が?

かわいいですね!
ガールズバーにいるかも。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ランキング

応援ポチっとお願いします^^

プロフィール

seasoul37

管理人:アラフォー世代

ヨロシクです。


【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

最新記事

カテゴリ

SEO対策済みテンプレート
