スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

井上真央、紫色のレギンスで美脚アピール

映画『僕の初恋を君に捧ぐ』の初日舞台あいさつが行われ、


主演の井上真央を始め女性キャストが各々の感性で


今秋の流行色であるパープルをファッションに取り入れ、


初日舞台あいさつをより華やかなものに演出していました。


僕は君に恋をする(初回生産限定盤)(DVD付)


井上真央は男性ファンが「真央ちゃ~ん」「姫~」と


男性ファンの野太い声で浴びせる声援に戸惑いつつも、


満員の客席を目の当たりに、感激した様子でした。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ランキング

応援ポチっとお願いします^^

プロフィール

seasoul37

管理人:アラフォー世代

ヨロシクです。


【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

最新記事

カテゴリ

SEO対策済みテンプレート
