
--/--/--(--)
スポンサー広告

ついに本命暴露のSMAP中居正広 年内に入籍か

ついに本命暴露のSMAP中居正広 年内に入籍か


イヤ~!彼はモテるから大変だろうな^^。

芸能人の高額納税者の部類に入っているし、
マルチだからな。
よくキムタクと比較されるけど同じメンバーだから仕方がないといえばその一言で終わってしまう。
自分からするとパッと親しみやすいイメージは中居君だけど。

自分が若い時からサーフィンをしていて浜松方面に芸能人が
ちょくちょく波乗りをしに来ているのを何度も目撃・遭遇したという
話を何回も聞いている。

サーフィンには暗黙のルール(了解)があり、それを破ると関係なしに
ヤラレル。
実際にローカル色が強いポイントは実話であるし、そのように聞いている。

先輩でお付き合いしている方は年に何回かはキムタクと会って遊んでいるみたい。話を聞いた時は迷惑がかかるからと奥さんにも話していなかったらしい。
この話はお酒の席でいい気持ちになった先輩がポロっと言ってしまった。
『ヤバイ! オフレコに』と言われたけど。
山本太郎も何回か波乗りをやりに来ている。

趣味で知り合った人間は上下関係や地位というのが通用しない。
特にサーフィンはそうである。
リスペクトする気持ちと謙虚さがない皆パンチアウトされる。
(これも暗黙のルール:全国共通のハズだ)。

詳しくは ⇒ こちら をご覧下さい。


ヤフーニュースはこちらをご覧下さい。


SMAP中居正広















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ランキング

応援ポチっとお願いします^^

プロフィール

seasoul37

管理人:アラフォー世代

ヨロシクです。


【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

最新記事

カテゴリ

SEO対策済みテンプレート
