
--/--/--(--)
スポンサー広告

第707回「うどん派?そば派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「うどん派?そば派?」です。

水谷は、うどん派なのですが
会社の近くのうどん屋が店じまいをすることになり
ちょっぴりショックです。

関西人はうどんが好きな人が多い気がするのですが
実際は、どうなんでしょうね。

そばもおいしいのですが、歯ごたえのある
讃岐うどんは、本当に最高です!!

香川県名産の讃...
第707回「うどん派?そば派?」



季節や旅行先によって食べ分けていますね。

信州へ遊びに行ったらやっぱりそばです。
特に新そばの時期だと香りもいいし麺自体がおいしいんですね。
⇒そば特集はこちら

また、名古屋へ行くときしめん(うどん系)で関西方面に行ったらうどん(しかも讃岐系)です。
その土地の旬を頂きます。
⇒うどん特集はこちら


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ランキング

応援ポチっとお願いします^^

プロフィール

seasoul37

管理人:アラフォー世代

ヨロシクです。


【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

最新記事

カテゴリ

SEO対策済みテンプレート
