スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

陣内智則の離婚ネタ

お笑い芸人陣内智則藤原紀香との離婚騒動をついに離婚ネタとして披露 させられた感じです。

日本テレビの新情報番組「おもいッきりDON!」でレギュラー出演の紹介時に『スキャンダル枠』にてと言われ突っ込みを入れ笑いを取っていました。

芸人としてこれを笑いの武器として成り上がって大物になってほしいですね。

世間は落ち着きを取り戻したみたいだけど陣内智則の心はまだ揺れ動いているとも告白をしました。
そして、藤原紀香とも連絡はしている状態だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000052-sanspo-ent

陣内智則特集はこちら



スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ランキング

応援ポチっとお願いします^^

プロフィール

seasoul37

管理人:アラフォー世代

ヨロシクです。


【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

最新記事

カテゴリ

SEO対策済みテンプレート
