
--/--/--(--)
スポンサー広告

磯山さやかがブログでヌード宣言!?

タレントの磯山さやかさんがブログでヌード宣言をしました。

ヌードというと叶姉妹をイメージするかもしれませんが、フタをあけたらなんとダイエットをしていく過程でどれだけスリム(痩せたかを)になったかを記録していくというものです。
ガーン!!
っと感じた男性が何人もいるかもしれません。

日本語の難しいところですよね!

中々痩せれない二の腕や下っ腹・脚等を部分的に痩せたいと長年悩んできたそうです。

お笑い芸人のくわばたりえさんが見事減量に成功したのをキッカケで『コアリズム』に触手を伸ばし実行する決心が付いたようです!

以上の事からダイエットの過程で画像付で披露するという意味でヌード宣言なんですね!

磯山さやか / コアリズム / ダイエット



















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ランキング

応援ポチっとお願いします^^

プロフィール

seasoul37

管理人:アラフォー世代

ヨロシクです。


【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

最新記事

カテゴリ

SEO対策済みテンプレート
