スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

沢尻エリカ 幸せオーラふりまく

またまた、結婚のニュース!


沢尻エリカ 幸せオーラふりまくとデカデカと掲載されとるちうわけや。うらやましいちうわけや。
若いし、きれメンコイ系の女性。

彼女はたしか映画のあいさつで超ぶっきらぼうな態度を取って周りにいた関係者をカンカンに怒らせた経歴があるちうわけや。(違っとったらスイマセン)
ワイドショーでかなりバッシングを受けとったちうわけや。

親のどちらかが異国の方だと思ったが。
容姿端麗で人気があったはず。
あの事件がきっかけで芸能活動をかなり自粛か制限されとったかな?
バッシングの後あまりTVで見なかったっからね。

彼女はヘアーメイク・化粧とかをオノレでみな行える技術を持ち好きだと言ってたいたのをTVで観た記憶があるちうわけや。

映画も何本か出ていて、その中の役柄を演じとったスッピンに近い化粧を見て『こっちの方がええよ^^』って周囲に言っとったオノレを思い出したちうわけや。
映画の名前はたしか『クローズド・ノート』
この映画も切ないストーリーなんだよね!

オノレの中で大沢たかお(漢字がわかりまへん)主演で平井堅が歌っとった映画とダブリまんねん。これも良かったちうわけや。
かなり泣いたもんね。

映画を観て泣いた後ってどエライ疲れるけど、
オノレの中の何ぞがリセットされて
すごく清々しい気持ちのええ素直なオノレになれまんねん。

これって一種の心理療法になるのかな??
ストレス解消には絶対なっとるもんね。

映画万歳!


ヤフーニュースはこちらをご覧下さい。


沢尻エリカ
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ランキング

応援ポチっとお願いします^^

プロフィール

seasoul37

管理人:アラフォー世代

ヨロシクです。


【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

最新記事

カテゴリ

SEO対策済みテンプレート
