
--/--/--(--)
スポンサー広告

エヴァンゲリオン好きな栗山千明の神話少女画像と越中睦との熱愛

モデル兼女優でクールビューティーと言われる栗山千明さんはドラマ特急田中3号資生堂のマキアージュのCMで良く拝見していて超ロングの黒髪の似合う超美形(ただ単に私の好み)の日本人形みたいな女性だと認識しちました。CMで一緒に出演している他のモデルや女優さんが背が高いので平均の高さなんですが小さく見えますね。
⇒資生堂 マキアージュ 特集
⇒ドラマ 特急田中3号 特集

栗山千明さんはエヴァンゲリオンが大好きで特に渚カヲルがタイプとのこと。
⇒エヴァンゲリオン 特集はこちら

良いですね!超美形の女性がアニメ好きって。親近感持てます。

また、美少女で名をはせた時代の栗山千明さんの神話少女画像もマニアの間で話題です。
今活躍している女優・モデルさんが多数いますね。

そして栗山千明と越中睦の熱愛発覚です。初スキャンダルでしたね。
お相手はバンド『リュシフェル』の越中睦さんです。
お互いのマンションを行き来する仲で若い2人なので当然ですね!
バンド『リュシフェル』の越中睦 特集



















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ランキング

応援ポチっとお願いします^^

プロフィール

seasoul37

管理人:アラフォー世代

ヨロシクです。


【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

最新記事

カテゴリ

SEO対策済みテンプレート
