スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

楽天市場

通販で良く買い物をするのが楽天です。品数豊富で安いんですよね!

楽天カードが非常に買い物が簡単に出来ます。
しかも、最初からポイントが付いているのでかなりお得です。

楽天が08年12月期連結決算は、売上高が前期比16.8%増の2498億円と過去最高になり、経常利益も445億円と過去最高を記録しました。

楽天の主力事業の中でも特にネット商店街「楽天市場」の売上高が22.8%増の630億円と好調だったためとされています。
ネットで買い物する消費者がかなり増えたということですね!
⇒楽天市場はこちら



スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ランキング

応援ポチっとお願いします^^

プロフィール

seasoul37

管理人:アラフォー世代

ヨロシクです。


【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

最新記事

カテゴリ

SEO対策済みテンプレート
