スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

大河ドラマ 天地人

大河ドラマ 天地人に「ヤッターマン」、「クローズ ZERO 2」のメガホンをとった人気映画監督の三池崇史さんが、NHK大河「天地人への出演とドラマデビューすることが判明しました。
⇒大河ドラマ 天地人サイトへ

俳優の妻夫木聡さんをはじめ「クローズ−」の小栗旬さん、「ヤッターマン」の深田恭子さんらキャスト陣の多くが“三池組”を経験しているので非常に演技しづらいんでしょうね。
「米映画の出演歴もあり、独特の存在感がある」との評価を受けて、映画監督では異例の大河“出陣”が実現しました。

三池氏は第6回から準レギュラーで登場し、主人公の直江兼続(妻夫木)が仕える上杉景勝(北村一輝)と並ぶ、上杉家の後継候補・上杉景虎(玉山鉄二)の家臣・刈安兵庫を演じています。初陣では相手を切れず落ち込む兼続を挑発し、陣中で内輪もめになり妻夫木さんと激しい殺陣を見せるという内容です。見所ですね!

時代劇ドラマの助監督時代、剣さばきを培ったがよろいなどが重くて四苦八苦していました。
親交の深い共演者らがニヤニヤと見守られている現場に「ダメ出しているので、やりづらかった。余裕はなかった」と素直に気持ちを吐露していました。

⇒天地人関連商品はこちら


スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ランキング

応援ポチっとお願いします^^

プロフィール

seasoul37

管理人:アラフォー世代

ヨロシクです。


【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

最新記事

カテゴリ

SEO対策済みテンプレート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。