
--/--/--(--)
スポンサー広告

劇団ひとり&大沢あかね今春結婚!!

劇団ひとり&大沢あかね今春結婚!!

おめでとうおまんねんわわ^^!
ついに結婚。
劇団ひとりは才能あるし、両親が健在で父親がパイロットをやっとるとかで
経済的にも困りまへんんやろうな~。
ちょいうらやましいちうわけや。
大沢あかねはんも親族が『喝!』が口癖の親分はんやから大丈夫でしょ。

近所のボウズで劇団ひとりにそっくりな子がいて両方ともええ意味でオノレのツボにハマッて大好きなんだよね。

よりどエライ昔、映画のタダ券を友人からもろて、何年かぶりに夫婦水入らずで映画館へ行ったんや。名前は確か、バージンシネマやったかな?

その時に偶然観たのが劇団ひとりが本を出してベストセラーになりよった
『陰日向に咲く』やったのを思い出したちうわけや。
つい1週間前にレンタルで借りて観たばっかり。
人間関係(特に社会と家族)を様々な状況パターンで見事に表現しとったちうわけや。
映画館で久しぶりに泣きたんや。

基本ハッピーエンドが好き(年甲斐もなくロマンチスト!?)やので、
最初ゴチャゴチャでもケツハッピーな気持になれればめちゃくちゃ
オノレ自身スッキリするんや。

この映画は会話と流れを見ておらへんと理解しづらいかもしれへん。

詳細は ⇒ ウチ をご覧くれへんかいな。


ヤフーニュースではここからご覧になれます。

劇団ひとり&大沢あかね















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ランキング

応援ポチっとお願いします^^

プロフィール

seasoul37

管理人:アラフォー世代

ヨロシクです。


【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

最新記事

カテゴリ

SEO対策済みテンプレート
