
--/--/--(--)
スポンサー広告

ドラクエ6 攻略 職業は勇者

参考になれば。
ドラクエ6の攻略はカギはやっぱり職業!?
攻守に優れた究極系の職業はダントツ勇者だね。
転職条件は主人公と主人公以外で異なっている。

主人公の条件は4つの職業の内ひとつを極める。
主人公以外は4つの職業全てを極めなければいけない。
ドラクエ6在庫ありはこちら
勇者だけの特別な特技と呪文が魅力です。

石川遼が熱血指導!!年上美人プロをメロメロに

男子ゴルフの石川遼(18)=パナソニック=が当地で合宿を開始。昨年11月から「チーム遼」の一員となった大江香織(19)を熱血指導した。初めて一緒にコースを回った1歳年上の女子プロは、「(遼クンは)年下とは思えないオーラが出ている」と大感激。常夏のタイで、熱~い練習を行った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000002-sanspo-golf
【予約】世界最新ゴルフ上達プログラム
石川遼は自分の練習を中断して1歳年上の女子プロ、大江香織を指導。
わかり易い指導にメロメロに。

昨季の日本ツアー賞金王に輝いた石川遼のアドバイスは的確で超実践的。
習いたいものです。

人気の高い北海道のロイズチョコレート

美味しくて大好きなロイズチョコレート。
人気の高い北海道のロイズチョコレート^^!

ポテチとチョコレートが絶妙な味。
塩っぽさとチョコの甘さがね。
バレンタインにもお土産にも人気ですね。

普段持参するお菓子としても喜ばれますね。

メッセンジャー黒田有の逮捕と真相

大阪・ミナミのガールズバーで男性店長(24)を殴り重傷を負わせたとして、吉本興業所属の漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田有(たもつ)容疑者(39)らが逮捕された傷害事件で、南署は8日、顔の骨折としていた店長のけがについて、打撲の軽傷だったと訂正した。骨折した過去のけがが治っていなかったことが再診断で分かったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000521-san-soci

店長のケガは軽症。
しかも、ドンペリ注文していないみたいだし。
メッセンジャー黒田有真相はなんともあっけない?
ハメられた感のあるメッセンジャー黒田有
芸能界スクープ都市伝説

今日のつぶやき!

一休み、一休み!

2010年冬ドラマの紹介

ドラマなシーズンに突入ですよ。
そろそろ今週末から2010年冬ドラマが始まりますね!

今年の2010年冬ドラマのキーワードは“ひたむき系主人公”
といわれています。
とりあえず、2010年冬ドラマの一部を紹介^^。

嵐 最後の約束
福山雅治 龍馬伝
山下智久 コード・ブルー 2nd season
亀梨和也 ヤマトナデシコ七変化
大河ドラマ 2011 キャスト

2010年冬ドラマは3つの傾向に分けられるようです。
1つ目は、ひたむきな性格の主人公。
2つ目は主演俳優にベテランが多い。
3つ目はパート2のドラマ。

気になる!?
⇒ ジャニーズスキャンダル調書
⇒ ジャニ-ズ恋愛相関図

また、アニメが原作もそうですね。
ロングでかつ大ヒットしているアニメが今後どんどんドラマ化されますね。

ちょっと休憩。

ナイス!

| ホーム |
Page Top↑

ランキング

応援ポチっとお願いします^^

プロフィール

seasoul37

管理人:アラフォー世代

ヨロシクです。


【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

最新記事

カテゴリ

SEO対策済みテンプレート
