
--/--/--(--)
スポンサー広告

アンドレ・アガシ衝撃の暴露本

元男子プロテニス選手のアンドレ・アガシが


暴露本『Open』が11月に発売予定。


8度のグランド・スラム・タイトルを手にした男がなぜに今?


興奮剤クリスタル・メスを使用していたと告白。



ブルック・シールズと結婚した過去を持つ男性。

宮里藍&石川遼の「夢の初競演」が実現

ゴルフの男子、シニア、女子の3団体で争う日立3ツアーズ選手権で


宮里藍&石川遼の「夢の初競演」が実現へ向けて始動中です。


宮里藍 ベストショットUSA Vol.1 ドライバー&フェアウェイウッド編 [DVD]

注目度は高いでしょうね!


見てみたいですね。

福山雅治が叩かれない理由 大きく分けて二つ

福山雅治が叩かれない理由 大きく分けて二つ存在している模様。


「福山はかっこ良すぎて嫉妬とか超越してる」
「何ひとつ勝てる要素がない イケメン、高身長であり、更にあの美声。何を言っても許されてしまう凄まじいオーラ」
「別次元過ぎて叩けない」 といった長所の声と



「変態だからに尽きる」
「江頭と対等に戦えるただひとつの変態でもある」
「変態紳士という言葉が一番しっくりくる唯一の人物」
「ラジオであんなことやこんなこといっちゃう」 といったコメントもあがっています。


要は格好いい気さくなおにいちゃん的頼れる存在であるということ。

井上真央、紫色のレギンスで美脚アピール

映画『僕の初恋を君に捧ぐ』の初日舞台あいさつが行われ、


主演の井上真央を始め女性キャストが各々の感性で


今秋の流行色であるパープルをファッションに取り入れ、


初日舞台あいさつをより華やかなものに演出していました。


僕は君に恋をする(初回生産限定盤)(DVD付)


井上真央は男性ファンが「真央ちゃ~ん」「姫~」と


男性ファンの野太い声で浴びせる声援に戸惑いつつも、


満員の客席を目の当たりに、感激した様子でした。

菊池雄星、国内プロ希望表明

巨人など一部を除き、大半の球団が1位指名の可能性を本人に


伝えているとみられますが、どの球団でもベストを尽くすと


いずれの球団の指名も受け入れる意向を示しました。


岩手・花巻東高の左腕で、日米いずれのプロ球界に進むか


注目されていた菊池雄星投手(18)が、同校で記者会見を開き、


「日本の方に認められた上で世界でプレーしたい」と


国内球団入りの希望を表明しました。





29日に行われるドラフト会議での指名を待つこととなりました

坂井真紀が結婚 11歳年下の写真家・鈴木心氏と

女優でアラフォーの坂井真紀結婚しました。



突然の結婚で驚きでしたね。


お相手は11歳年下の写真家鈴木心氏です。

おめでとう!!

高相被告ヤンチャぶり健在 スーツ着込んでアピールも

高相被告ヤンチャぶり健在でスーツ着込んで反省している姿をアピールも!

発言も一転して酒井法子に不利な部分も露呈しました。

酒井法子隠された素顔


高相被告の初公判が行われた東京地裁前には、早朝から一般傍聴券20枚に対し、


1557人が集まりました。それだけ注目されていたということですね。

ベッキー 「クレヨンしんちゃん」のオープニング曲 作詞

タレントのベッキーが“理想の人”「クレヨンしんちゃん」のオープニング曲を作詞


歌うことが決定しました。



ベッキーは以前映画「ポケットモンスター ピカチュウたんけんたい」の主題歌


「そらとぶポケモンキッズ」で歌手デビューした実績があります。

南田洋子、くも膜下出血で緊急入院

大女優の南田洋子くも膜下出血緊急入院しました。


テレビでは元気な姿を見せていたが・・・。


所属事務所がマスコミ各社に宛てたファクスによると、

介護のあのとき―嫁、妻、女優の狭間で (マイ・ブック)
介護のあのとき―嫁、妻、女優の狭間で (マイ・ブック)


病院での検査の結果、くも膜下出血と診断され、現在も治療中です。


意識が戻っていないとか報道され緊急手術をしたそうです。

AKB48 大島優子 トップレス写真

AKB48のメンバーの中でも人気が高くピンでも活躍している大島優子が


ついにセミーヌード??に近い最新写真集『優子のありえない日常』を


発売しますね。


ビキニのトップを外した写真が収められているそうですね。


メンバーは若い女性が多いため、このカットを雑誌で見て


“ひゃあー!“って悲鳴を上げていたとコメント。


ファンにはお宝ですね。

“こども店長”加藤清史郎、週のお小遣いは「80円」

天地人で大ブレークしてテレビで引っ張りだこの“こども店長”こと


加藤清史郎クン。


何と週のお小遣いは「80円」だとか。


後は両親が加藤清史郎クンのために貯金?しているのか?

石田純一“指輪大作戦”ミスっちゃった!?

石田純一の“指輪大作戦”がミスっちゃった!?と告白。


サプライズなことが好きな石田が結婚予定の東尾理子へのプレゼントで指輪をチョイス。


渡し方にも凝っていました。


カップの中に仕込んでいましたが、ハプニングで・・・。


結局旗をカップに立たせることで事なきを得ましたね。


やります、この男。



和希沙也、小説家デビュー!映画化の話も

グラドルの和希沙也がついに小説家デビューしました。

占い×探偵

今後はうまくいけば映画化の話もありだそうです。

和希沙也は子供のころから読書好き、とくにミステリー小説の大ファンと下地はできていました。

酒井被告、帰れない…マンションリフォーム大幅遅れ

覚せい剤で逮捕された酒井法子が保釈後に入院した病院を退院後に


住む予定だったマンションのリフォームが大幅に遅れているため、


かえる場所がないといわれていますね。


今月に公判があるためマスコミは狙っているんですが、姿をみせていない

そうです。

さんま 長女IMALUの破局報告

さんまが長女IMALUの破局報告しました。

【楽天VIDEO会員は見放題】IMALUが暴露 さんまは「意外とケチ」

さんま自身の新番組の発表時に告白。

しかも、この2人は週刊誌に掲載された後に破局したという経緯まで

も報告していました。

MLB イチロー 速報 ドラクエ

MLB でマリナーズ所属のイチロー選手。

また、9年連続200安打を達成したイチロー。

この記録を記念して開設されたスペシャルサイト「ICHIRO特集」では、

完全独占インタビューが放送されています。

ここでイチローがいった言葉『ドラクエ』をやっています。

通常のインタビューでは絶対に答えないような質問。

非常に面白いですね。

マリナーズ・イチロー 2010年 カレンダードラゴンクエストIX 星空の守り人 オリジナルサウンドトラック

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000022-dal-base

マリナーズ イチロー


原幹恵 画像 嬢王

94センチGカップを誇り武器の原幹恵が女優として始めての主演出演をする

テレビ東京系ドラマ「嬢王 Virgin」がスタートです。

内容は原作や前作と同じく優勝賞金1億円のナンバーワンキャバ嬢=嬢王を

目指して闘う女たちの嫉妬や友情をセクシーに描いていますね。

ファンには必見ですよ!

H―原幹恵写真集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000017-ykf-ent

原幹恵



| ホーム |
Page Top↑

ランキング

応援ポチっとお願いします^^

プロフィール

seasoul37

管理人:アラフォー世代

ヨロシクです。


【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

最新記事

カテゴリ

SEO対策済みテンプレート
