
--/--/--(--)
スポンサー広告

宮沢りえのヘア写真集 サンタフェは児童ポルノ?

児童ポルノ禁止法の改正に伴って国会で議員が女優の宮沢りえの写真集サンタフェが児童ポルノか

どうかを議論して話題になっていますね!

Santa Fe 宮沢りえ
Santa Fe 宮沢りえ


この写真集サンタフェが撮影された年齢が問題にされています。

通常18歳以上なら問題ないらしいですが、17歳で篠山きしんが撮影したと言われているからですね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000005-jct-soci


資生堂





21歳佐々木希が恥ずかし制服姿を披露

女子高生に絶大な人気を誇った携帯小説【天使の恋】に初主演をし制服姿をクランクインして披露して

いる21歳佐々木希に注目が集まっています。



共演者もまだ高校を卒業して2~3年ほどしかたっていないが、すでに大人の女性へ変貌を遂げてい

るので違和感あるかなと思ってました。

しかし、結構イケテル感じがしましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000036-sanspo-ent


ケータイ小説




小向美奈子、29日にストリップ劇場「ロック座」舞台で会見へ

元タレント・グラドルの小向美奈子が、出演中のストリップ劇場「浅草ロック座」の千秋楽となる29日

に、異例の舞台上会見を行うことが分かりました。

記者たちがたくさん押しかけることが予想されますね。



小向美奈子本人が約1か月ストリップ出演した舞台で「終わった後すぐにみなさんにお話ししたい」

と希望していますね。

当日の最終公演が終わる午後10時50分以降に会見することが決定し舞台上での会見は同劇場初

といわれています。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000048-sph-ent

小向美奈子



マイケル・ジャクソン劇薬多量摂取?死因も壮絶人生

ポップス界の巨人マイケル・ジャクソンが死亡した原因等が徐々に解明されてきています。

日本では劇薬で使用禁止?指定されている劇薬を多量摂取したことによる心不全とも言われています。

死因も壮絶ですが歩んできた人生も壮絶でした。

インヴィンシブルThriller

芸能専門テレビ局TMZは、マイケル・ジャクソンの自宅で心肺蘇生(そせい)を行った担当医が行方不

明になっていると伝えています。

TMZによると、担当医は蘇生中にマイケル・ジャクソンに注射を打っていたという事実確認をするためです。

毒物反応などを詳細に調べるため、死因の特定は早くても7月下旬になる見通しです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000041-jij-int


ジャクソン5





マイケル・ジャクソンさんが死去 病院に多数のファン

マイケル・ジャクソンさんが死去し搬入先のUCLA大学病院には多数のファンが訪れています。

救急隊員が駆け付けた時にはすでに呼吸停止状態でした。

蘇生措置が直ぐ様執り行われたそうですが。

ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]

カムバックコンサートを控え多くの世界中のファンが期待した中で起きた悲しい出来事です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000511-san-ent

マイケルジャクソン



にしおかすみこ、彼氏に生活費持ち逃げされた過去告白

芸人のにしおかすみこ(34)、お笑いコンビTIMが24日、都内でパチスロ新機種「絶対衝激」の発表

イベントに参加し、個々のパチンコやパチスロの思いで話をした時に発覚しました。



にしおかすみこは、当時交際していた彼氏に生活費持ち逃げされた過去を惜しげもなく告白しました。

ネタに出来るのにと感じたのは私だけでしょうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000228-sph-ent

パチンコ




世界の渡辺謙が視聴率男たちである紳助、キムタク、妻夫木を圧倒

世界が認めた渡辺謙の演技力勝ちということでしょうね!

視聴率男と言われている紳助、キムタク、妻夫木を圧倒しました。

視聴率がとりにくい時代にです。

キムタク主演のドラマに共演している水嶋ヒロの役どころについても

疑問の声が上がっているそうです。

【2009スーパーヒットカレンダー 水嶋ヒロ CL-106】

あの3枚目の役柄はいいと思いますが。

渡辺謙の主演ドラマ「刑事一代・平塚八兵衛の昭和事件史」は下記の画像のノンフィクションをベース

に忠実に演じきったそうです。

刑事一代―平塚八兵衛の昭和事件史 (新潮文庫)

体を纏っているオーラ見たいのが違いますね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000019-ykf-ent

レインブーツ



エコシューズドライヤーをはなまるマーケットで紹介

朝の人気情報番組である【はなまるマーケット】で梅雨対策グッズのエコシューズドライヤーが紹介されるそうです。

サラリーマンにはこの時期には必須のアイテムで仕事を円滑に行う潤滑油のような役目を果たしていますね。

L.I.D エコシューズドライヤー【快適生活】

長雨による靴の湿気対策は大切です。

ぬれたままで放っておくと細菌が繁殖し、嫌なにおいが発生します。

営業では靴を見て判断する顧客もおいですからね。

靴の中の湿気を除去、さらっとした状態に保ってくれるのがエコシューズドライヤーです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000552-san-soci

エコシューズ





大正野球娘やクロスゲームなど女子野球アニメ旋風

今女性が多方面で活躍を見せています。

野球界でもそうです。

欽ちゃん球団の片岡安祐美、関西独立リーグの「ナックル姫」吉田えりがその象徴です。



野球アニメにも女子野球旋風が吹いています。

大正野球娘やクロスゲームなどがそうですね。

クロスゲームは4姉妹の三女、青葉が、幼なじみの少年とともに野球部に入り、甲子園を目指すというストーリー。

大正野球娘は大正末期、お嬢様学校に野球チームが結成され、バットやグローブの使い方すら分か

らない状態から、男子チームにひと泡吹かせようと奮闘する物語で神楽坂淳原作のライトノベルを、か

わいらしい絵柄でアニメ化した作品です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000064-san-ent


テレビアニメ




父の日 お父さんになって欲しい芸能人ランキング

父の日にお父さんになって欲しい芸能人ランキングでぐっさんこと山口智充が1位に選出されました。

モノマネ名人といわれ、最初は『ドンドコドン』でかつやくしていたのに今や2人で活動はしていませんね!



家族のことを気軽に明かすタレントも目立つようになり、“パパ芸人”として好感度を上げている芸人が多いですね!

これはこれで家族で見ていて嬉しいですからね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000013-oric-ent


父の日



佐々木希「09パルコスイムドレス」限定ポスター

佐々木希の「09パルコスイムドレス」限定ポスターがパルコ限定で披露されます。

ファンの方は見に行くべきで限定ポスター(B全判)は、「パルコスイム」サイト内のアンケートに答えた

人の中から抽選で100人にプレゼントする予定で応募は7月20日までとなっています。



佐々木 希主演で最高アクセス数を誇るケータイ小説「天使の恋」も見てみたいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000005-maiall-ent

水着




新品携帯電話4万円時代で中古携帯電話が人気

新品携帯電話4万円時代と不況も重なり中古携帯電話が大人気です。

しかし、高額な携帯代金を払えず中古市場に販売・転売する方もおりトラブルも発生しています。

価格は1万円前後と新品の4分の1の価格。

54%OFF!待望の再入荷!3週連続ランキング1位!<英国ラブスプーン携帯ストラップ>伝統のお守りスプーン【Curteis of England】ラインストーン&スワロフスキー付き


しかも中古の携帯電話は、電話番号など個人情報が記録された「SIMカード」が入っていないものが

大半をしめているため、購入者は携帯電話からSIMカードを取り出し、中古品に差し込むことで、電話

番号を変更せずに使用できるようになるメリットをそのまま活かせます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000111-san-soci

携帯ストラップ スワロフスキー


ストラップ比較



渡航して移植手術を受けるにはその家族の一生分を費やすほどの負担がかかります。

ここにきて自国の移植患者を守るために日本人移植を希望する患者に対して請求する金額が億超え

が連発しています。

心からありがとう―心臓移植を希った息子にかなえたかったこと
心からありがとう―心臓移植を希った息子にかなえたかったこと


日本では募金で成り立ってきたが、それも限界に来ているとも言われています。

この不況下に募金をする方が激減しているそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000016-yom-soci

募金





ドラゴンクエスト9 星空の守り人のCMにSMAPが登場

ドラゴンクエスト9 星空の守り人のCMにSMAPが登場します。

たしかドラクエ7から連続してCM出演をしていますね!



ドラクエとともにゲームをしてきた世代なので香取慎吾のコメントにも納得です。

コミカルな内容のCMになっているので笑えますね、毎回!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/smap/?1245122058



スクエア




ドラゴンクエスト9 星空の守り人のCMにSMAPga

オセロ 中島知子の激太りと松嶋尚美の確執

人気漫才美人コンビのオセロの中島知子の激太りがささやかれています。

相方の松嶋尚美の事務所独立による確執が原因でストレスによるものです。



中島知子の方が事務所に何かと優遇されていたのに松嶋尚美が反発、独立して今や立場が逆転しているそうです。

松嶋尚美には関西の大御所になりつつある笑福亭鶴瓶が後見人のようになっているのも大きいそうです。http://news.livedoor.com/article/detail/4203181/

miumiu




グラドルほしのあきと競馬騎手三浦皇成の熱愛

今まで恋愛ネタで週刊誌を騒がせたことのないグラドルほしのあきと競馬騎手三浦皇成の熱愛が本

人たちを抜きにして周りが騒いでいます。

年齢差がたしか13歳差あり30代と10代のカップルです。



競馬騎手三浦皇成は武豊を凌ぐ天才と期待されているからかもしれませんね!

師匠の河野通文調教師が厩舎の公式ブログで、「いい年して19歳の子供相手に一面にデカデカとス

クープされる様な気遣いのなさ。呆れて物が言えません」と怒りの矛先をほしのあきに向けています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000065-scn-ent


競馬






三沢光晴死す…試合で頭を強打、帰らぬ人に

タイトル通り三沢光晴死す…試合で頭を強打、帰らぬ人に鳴ってしまいました。

闘う社長で受身の名人と言われた三沢光晴氏。

急角度のバックドロップで頭部を強打したのが原因です。



他団体へのパイプも太くレベルの高い迫力のある王道プロレスでした。

ご冥福を祈ります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000016-scn-spo

プロレス



清原和博の“隠密旅行”が亜希夫人に与える影響

昨季で現役を引退し、たまのテレビ出演以外、鳴りを潜めていた野球評論家の清原和博氏(41)が

久々の本領発揮です。

WBCやF1の仕事で向かった遠征先で40代の銀座ママと“隠密旅行”を楽しんだ様子を、発売中の

「週刊現代」が報じています。

チコ・バイブル

清原亜希のブレークの象徴は去年、女性ファッション誌『STORY』の表紙モデルに起用されたことに起因します。

“カリスマ主婦”として脚光を浴びていた黒田知永子に代わる人材として大抜擢されていました。
http://news.livedoor.com/article/detail/4200467/

ファッション




漫画『くるねこ』アニメ版の声優決まる、小林聡美が1人全6役の一人劇を披露

漫画『くるねこ』がアニメ化されるにあたってアニメ版の声優が決まりました。

女優の小林聡美が1人全6役の一人劇を披露します。

今や何回目か忘れましたが、ペットブームに突入しています。



くるねことは?

内容や動画やユーチューブで閲覧が出来ますね。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1244759003

アニメ




藤井リナ、ISSAとの交際認めた

モデル兼歌手の藤井リナが同じアーティストのISSAとの交際を認めました。

しかも藤井リナがプロデュースするウエディングドレスの発表会でです。

ジューンブライドという言葉があるようにこのまま結婚をしてしまうのか?



ISSAが一途で1人の女性だけを見れればに掛かっているのでは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000001-dal-ent


ウエディングドレス





奇跡の歌声 ポール・ポッツとコニー・タルボット

来日し公演をしながら今朝の情報番組に出演していましたね。

イギリスのタレント発掘オーディション番組『Britain's Got Talent』で、

販売員からオペラ歌手へ駆け上ったポール・ポッツと

決勝を争った8歳“実力派”歌手コニー・タルボットのお二方が番組で惜しげもなくその類稀な歌声を披

露しています。

ワン・チャンス~デラックス・エディション(DVD付)

ポール・ポッツとコニー・タルボットとの歌唱力と容姿のギャプもすごいですね。

まぎれもなく音楽の天才です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000035-sanspo-ent


オペラ



郷ひろみの『男願Groove!』とヒップホップアブス

郷ひろみの『男願Groove!』とヒップホップアブスは最初からリンクしていたある意味抱き合わせの商

品の一つだったんですね!

最近の郷ひろみはバラエティーに新曲のアピールをしながら必ず今回のダンスは過去最速でダイエッ

トも兼ねたフィットネスダンスと高評価しています。

男願Groove!(初回生産限定盤)(DVD付)

郷ひろみ自身フィットネスが大好きで彼にとって腹筋はキーワードであり、全てに精通している

のも腹筋何度も連呼していました。
とhttp://news.livedoor.com/article/detail/4192895/



ヒップホップアブスと郷ひろみ





高岡蒼甫、10代でのホームレス経験から母の失踪まで自伝に

高岡蒼甫が宮崎あおいとの正式離婚問題の中で高岡蒼甫の人生を赤裸々に告白した自叙伝「はじ

めまして、こんにちは。」を出版販売しました。

なぜにこのタイミング?

高岡蒼甫フォト&エッセイ 「はじめまして、こんにちは。」

会見開くよりも文章として残して多くの方に高岡蒼甫自身を理解してもらう戦略なのだろうか?

家庭を持ちたくて持ったのだから浮気はいかんでしょう!
しかも奥さんは女優ですよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000016-flix-movi


離婚





カクテル光線の下で“スライム乳”が踊った小向美奈子のストリップ

カクテル光線の下で“スライム乳”が踊った小向美奈子のストリップがニュースとして報道されました。

泣いて喜んだファンまで現れました。

浅草ロック座と前事務所と小向美奈子本人の3者面談にて出演する許可が出ました。



1日6時間の練習を行っていたため、一通りのダンスはOKらしいがまだまだのようです。

Fカップの美乳を披露し最後はTバック姿で幕が下りました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090606-00000000-dal-ent



レスポ




AneCanモデル高垣麗子の大胆手ブラヌード

AneCanモデル高垣麗子の大胆手ブラヌードを6日発売のAneCan誌で“袋とじ”セミヌードを披露して

いるので見ることが出来ます。

高垣麗子は押切もえや蛯原友里と同様に専属モデルで人気トップ3に入ります。



初挑戦した大胆ショットについて高垣麗子は「これまでの経験やたくさんの思いが袋とじには詰まって

います。今の私を見ていただけたらうれしい」と自信をみせていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000035-sanspo-ent

ギャル系ファッション



小向美奈子にストリップ禁止令出てるのに強行出演?

執行猶予つきだが、前科1犯となった元グラビアアイドルの小向美奈子に東京浅草のロック座へのス

トリップ禁止令出てるのに強行出演するような雰囲気が漂っています。

実際こんなのに出演してしまったらまた裁判沙汰で勝ち目無いのに。



しかも、普通の女の子の生活をしたいと小向美奈子本人が述べていたのに。

本当なら非常に残念です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000302-sph-ent


レディース




キムタクと中居はなぜ?草なぎ留守電“無視”し続けたワケ

草なぎ剛復帰の「スマスマ」が今年最高視聴率22%を記録しました。

他の番組が視聴率を取るのに苦戦しているのでSMAP人気は今だ健在ですね。

ビストロスマップのレシピ集も人気高いですね。

ビストロスマップ完全レシピ

草なぎ剛の謹慎中にキムタクと中居はなぜ?草なぎ留守電“無視”し続けたワケが会見を行ったキムタクの口から判明しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000018-ykf-ent


キムタク





原田伸郎(あのねのね)が番組で手に取っただけで銃刀法違反容疑、びわ湖放送を捜索

原田伸郎(元あのねのね)が番組で猟銃を手に取っただけで銃刀法違反容疑となり、関係各社を捜

索し書類送検すると発表しました。



なぜここまで強行するのか?

銃刀法では、都道府県公安委員会の許可を受けた人以外が銃を持つことを禁じているため、県警は

「啓発の意味も込めて立件する」としているからであり、結局タイミングが悪かったんですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000005-mai-soci


アニメ




ディーヴァ、ハディセのセクシー・ボイス

ヨーロッパを中心に大人気のディーヴァ、ハディセがシングル発表した「ひと夏のドゥン☆テク☆テク」

は、ベルギーのiTunesシングルランキングでも1位を記録しており、テレビでのパフォーマンスはYouT

ubeで600万回も再生されている人気の楽曲です。



最新アルバム「FAST LIFE」からのファーストシングル「ひと夏のドゥン☆テク☆テク」の着うた(R)、着う

たフル(R)がレコチョクで独占配信を開始しましたが、初登場1位を獲得しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000807-bark-musi

YouTubeでの動画はこちらです。

ヒップホップアブス






| ホーム |
Page Top↑

ランキング

応援ポチっとお願いします^^

プロフィール

seasoul37

管理人:アラフォー世代

ヨロシクです。


【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

最新記事

カテゴリ

SEO対策済みテンプレート
