スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

マイケル・ジャクソン劇薬多量摂取?死因も壮絶人生

ポップス界の巨人マイケル・ジャクソンが死亡した原因等が徐々に解明されてきています。

日本では劇薬で使用禁止?指定されている劇薬を多量摂取したことによる心不全とも言われています。

死因も壮絶ですが歩んできた人生も壮絶でした。

インヴィンシブルThriller

芸能専門テレビ局TMZは、マイケル・ジャクソンの自宅で心肺蘇生(そせい)を行った担当医が行方不

明になっていると伝えています。

TMZによると、担当医は蘇生中にマイケル・ジャクソンに注射を打っていたという事実確認をするためです。

毒物反応などを詳細に調べるため、死因の特定は早くても7月下旬になる見通しです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000041-jij-int


ジャクソン5





スポンサーサイト

マイケル・ジャクソンさんが死去 病院に多数のファン

マイケル・ジャクソンさんが死去し搬入先のUCLA大学病院には多数のファンが訪れています。

救急隊員が駆け付けた時にはすでに呼吸停止状態でした。

蘇生措置が直ぐ様執り行われたそうですが。

ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]

カムバックコンサートを控え多くの世界中のファンが期待した中で起きた悲しい出来事です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000511-san-ent

マイケルジャクソン




| ホーム |
Page Top↑

ランキング

応援ポチっとお願いします^^

プロフィール

seasoul37

管理人:アラフォー世代

ヨロシクです。


【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

最新記事

カテゴリ

SEO対策済みテンプレート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。