
--/--/--(--)
スポンサー広告

神田うの また挙式?

神田うのさんが5度目の挙式をと神々が宿る島バリ島にて挙げて話題に!

タレント・デザイナーの2足のわらじを履いている神田うのさん。
実業家で夫の西村拓郎さん2人ともセレブですね。


⇒ LivedoorNewsはこちら
⇒ goo検索はこちら

前田愛 結婚

⇒ goo検索はこちら

⇒ LivedoorNewsはこちら


前田愛さん そして夫となる中村勘太郎さん おめでとう^^!
女優と歌舞伎役者の結婚
父である中村勘三郎さんの夫婦スタイルを参考にすれば幸せに長くいい家庭が気づけるんじゃないかな。

中村勘太郎さんが映画』のイベントに参加するので発言が大注目されているんでしょうね!

お幸せに!

ほしのあき 結婚か?

⇒ライブドアNEWSはこちらから
⇒ヤフー検索結果はこちらから


最年長グラビアアイドドルを自負してきた彼女がついに結婚
彼女のブログ結婚を想像させる書き込みが明るみになりメディアがここぞとばかりに取り上げている。
芸能界での遅咲きの彼女。
下積みが長くマネージャーとの苦労話がメレンゲか何かの番組で放送されたのをみた記憶がある。

30代にしてあの美貌と男性を夢中にさせ狂わせるスタイル。
童顔なのにあのフェロモンと年齢は反則です。
あのギャップがブレイクした理由だろうか?
要求されればなんでもOKの精神も受けたのかもしれない。

結婚は女性にとっては人生を変えるターニングポイント
彼女の子供も見てみたいし、結婚をして欲しくないと思うディープなファンも多いと思う。

結婚が本当なら

    おめでとうございます。

俗にいう 勝ち組 となるのだろうか?


テクノラティでの検索はこちら。

ついに本命暴露のSMAP中居正広 年内に入籍か

ついに本命暴露のSMAP中居正広 年内に入籍か


イヤ~!彼はモテるから大変だろうな^^。

芸能人の高額納税者の部類に入っているし、
マルチだからな。
よくキムタクと比較されるけど同じメンバーだから仕方がないといえばその一言で終わってしまう。
自分からするとパッと親しみやすいイメージは中居君だけど。

自分が若い時からサーフィンをしていて浜松方面に芸能人が
ちょくちょく波乗りをしに来ているのを何度も目撃・遭遇したという
話を何回も聞いている。

サーフィンには暗黙のルール(了解)があり、それを破ると関係なしに
ヤラレル。
実際にローカル色が強いポイントは実話であるし、そのように聞いている。

先輩でお付き合いしている方は年に何回かはキムタクと会って遊んでいるみたい。話を聞いた時は迷惑がかかるからと奥さんにも話していなかったらしい。
この話はお酒の席でいい気持ちになった先輩がポロっと言ってしまった。
『ヤバイ! オフレコに』と言われたけど。
山本太郎も何回か波乗りをやりに来ている。

趣味で知り合った人間は上下関係や地位というのが通用しない。
特にサーフィンはそうである。
リスペクトする気持ちと謙虚さがない皆パンチアウトされる。
(これも暗黙のルール:全国共通のハズだ)。

詳しくは ⇒ こちら をご覧下さい。


ヤフーニュースはこちらをご覧下さい。


SMAP中居正広

沢尻エリカ 幸せオーラふりまく

またまた、結婚のニュース!


沢尻エリカ 幸せオーラふりまくとデカデカと掲載されとるちうわけや。うらやましいちうわけや。
若いし、きれメンコイ系の女性。

彼女はたしか映画のあいさつで超ぶっきらぼうな態度を取って周りにいた関係者をカンカンに怒らせた経歴があるちうわけや。(違っとったらスイマセン)
ワイドショーでかなりバッシングを受けとったちうわけや。

親のどちらかが異国の方だと思ったが。
容姿端麗で人気があったはず。
あの事件がきっかけで芸能活動をかなり自粛か制限されとったかな?
バッシングの後あまりTVで見なかったっからね。

彼女はヘアーメイク・化粧とかをオノレでみな行える技術を持ち好きだと言ってたいたのをTVで観た記憶があるちうわけや。

映画も何本か出ていて、その中の役柄を演じとったスッピンに近い化粧を見て『こっちの方がええよ^^』って周囲に言っとったオノレを思い出したちうわけや。
映画の名前はたしか『クローズド・ノート』
この映画も切ないストーリーなんだよね!

オノレの中で大沢たかお(漢字がわかりまへん)主演で平井堅が歌っとった映画とダブリまんねん。これも良かったちうわけや。
かなり泣いたもんね。

映画を観て泣いた後ってどエライ疲れるけど、
オノレの中の何ぞがリセットされて
すごく清々しい気持ちのええ素直なオノレになれまんねん。

これって一種の心理療法になるのかな??
ストレス解消には絶対なっとるもんね。

映画万歳!


ヤフーニュースはこちらをご覧下さい。


沢尻エリカ

劇団ひとり&大沢あかね今春結婚!!

劇団ひとり&大沢あかね今春結婚!!

おめでとうおまんねんわわ^^!
ついに結婚。
劇団ひとりは才能あるし、両親が健在で父親がパイロットをやっとるとかで
経済的にも困りまへんんやろうな~。
ちょいうらやましいちうわけや。
大沢あかねはんも親族が『喝!』が口癖の親分はんやから大丈夫でしょ。

近所のボウズで劇団ひとりにそっくりな子がいて両方ともええ意味でオノレのツボにハマッて大好きなんだよね。

よりどエライ昔、映画のタダ券を友人からもろて、何年かぶりに夫婦水入らずで映画館へ行ったんや。名前は確か、バージンシネマやったかな?

その時に偶然観たのが劇団ひとりが本を出してベストセラーになりよった
『陰日向に咲く』やったのを思い出したちうわけや。
つい1週間前にレンタルで借りて観たばっかり。
人間関係(特に社会と家族)を様々な状況パターンで見事に表現しとったちうわけや。
映画館で久しぶりに泣きたんや。

基本ハッピーエンドが好き(年甲斐もなくロマンチスト!?)やので、
最初ゴチャゴチャでもケツハッピーな気持になれればめちゃくちゃ
オノレ自身スッキリするんや。

この映画は会話と流れを見ておらへんと理解しづらいかもしれへん。

詳細は ⇒ ウチ をご覧くれへんかいな。


ヤフーニュースではここからご覧になれます。

劇団ひとり&大沢あかね

| ホーム |
Page Top↑

ランキング

応援ポチっとお願いします^^

プロフィール

seasoul37

管理人:アラフォー世代

ヨロシクです。


【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

最新記事

カテゴリ

SEO対策済みテンプレート
