スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

上地雄輔がアーティストへ方向転換?

上地雄輔がアーティストへ方向転換?
所属会社と周りのレコード・テレビ会社が一丸となって上地雄輔アーティスト化戦略を練って実行しているそうです。

羞恥心での人気と売上や遊助のひまわりの販売記録が物語っていますね。
上地雄輔が所属している会社はいわゆる不景気の中でも勝ち組に入る会社です。
見事に戦略がハマった状態です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000023-oric-ent

今後どのような戦略で来るのかがある意味楽しみですね。
それにしてもヘキサゴン出身やヘキサゴンファミリーの芸能界全体での活躍は著しいですね。

上地雄輔特集はこちら





スポンサーサイト

上地雄輔のソロ遊助第1弾シングル ひまわり

羞恥心のメンバーである上地雄輔のソロ活動 アーティスト名 遊助 第1弾シングル ひまわりがまた、記録を達成しました。

ポップ界を変革させた宇多田ヒカルの記録と並んだんです。
すごいことですよ、これは。

おバカキャラのイメージ先行でバラエティ番組クイズ!ヒキサゴンからのユニット『羞恥心』とは別でこの人気は本物?だったということでしょうか!

強調文上地雄輔自身WBCで活躍している松坂大輔選手と友達らしい(横浜高校の野球部つながり)ですし、すごい人脈を持っている方です。

上地雄輔 / ひまわり / 羞恥心 / 宇多田ひかる



| ホーム |
Page Top↑

ランキング

応援ポチっとお願いします^^

プロフィール

seasoul37

管理人:アラフォー世代

ヨロシクです。


【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

最新記事

カテゴリ

SEO対策済みテンプレート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。