スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

花粉症の予防と対策と症状

花粉症患者が年々増加しているらしく、花粉の飛散量の少ない去年でもそうだったため、今年は爆発的に増えるのではと言われています。
十何年前の植林計画で針葉樹の杉が山に植えられ成長して花粉を飛ばすまで成長、今年の冬は暖冬のため大量の花粉が飛散するからです

⇒花粉症関連商品はこちら

冬は空気が乾燥していて常に偏西風がふいているため花粉が舞いやすい環境ですね。
また、日頃の食生活が日本人本来の食生活から離れ欧米化されているのも原因とも言われています。

外出時には必ず花粉症用のマスクを着用し、帰宅した際には玄関の前で花粉を落としてから家の中へ入るように心掛けています。
そして、オフロに直行し体中に付着した花粉を洗い流します。

⇒花粉症用マスクはこちら

しかも家の中では空気清浄機が24時間花粉を除去して空気をきれいにしてくれています。
それでも症状が治まらないときには夜に花粉症用のクスリを服用しますね。
前日のくしゃみで体力を消耗した体の疲れも睡眠を十分にとり回復させます。
すると次の日が一日快適に過ごすことが出来ますね。







スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑

ランキング

応援ポチっとお願いします^^

プロフィール

seasoul37

管理人:アラフォー世代

ヨロシクです。


【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

最新記事

カテゴリ

SEO対策済みテンプレート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。